トップへ » 医院ブログ » 加速装置 アクセルデント(AcceleDent)が新しくなりました

加速装置 アクセルデント(AcceleDent)が新しくなりました

医院ブログ 2019/09/14
ひらざわ矯正歯科クリニック 平澤建太朗

インビザラインで治療をされている患者さまに当院では加速装置を使用して頂いております。

マウスピースと一緒に加速装置を使用することで、交換日数を早めることが出来るので、治療期間が短くてすみます。

例えば80枚のマウスピースを使用する患者様の場合、

・80枚×10日(通常の交換の場合)=800日

・80枚×4日(加速装置を使用の場合)=320日

で同じ結果を得ることが出来ます。

(交換日数はこちらでお口の中を判断し患者様にお伝えしますので、ご自身では行わないで下さいね)

80枚というマウスピースは変わりませんが、交換日数を早めることでゴールも早くなります。

当院では近赤外線を使用する オルソパルス(OrthoPulse)と、振動を利用する アクセルデント(AcceleDent)を患者様の分析結果(Facialtype)によって使い分けています

どちらもアメリカ食品医療局(FDA)から認可されている装置であり、安心して使用して頂けます。

今まで使用していたアクセルデント (AcceleDent)がリニューアルしました。

アクセルデントごと水洗いできるようになりました。

発注しているので順次届き次第、こちらのアクセルデントに移行していきますね。

カウンセリングをおこなっております

カウンセリング 無料カウンセリング 無料相談メール 当院のカウンセリング内容


コールバック予約

PAGE TOP