トップへ » 医院ブログ » ブラケット 非抜歯 治療例 エンパワー

ブラケット 非抜歯 治療例 エンパワー

医院ブログ 2020/11/29
ひらざわ矯正歯科クリニック 平澤建太朗

今回は、フルブラケットの治療例を紹介します。

当院では少し前からブラケットをご希望の患者様にはエンパワー社のセルフライゲーションシステムのクリアブラケットを使用しています。

今までのブラケットよりも、

☆動きがとても速い

☆痛みが少ない

☆歯ブラシがしやすい

☆ブラケットが小さい

など、とても魅力的です。

実際に、今までの治療スピードよりスタッフである私たちもビックリするぐらい早く治療を終えることが出来ています。

もちろん、患者様の協力があってこその結果です!!

土台のスペースを取りつつ、ブラケットを上下に着けた状態です。

ブラケットを着けてから約9カ月後の口腔内写真の比較です。

もうあと微調整をするだけ!!

こんな感じにあっという間に治療が終了しました。

↓治療前、治療後の比較写真です

今は保定期間中で、透明のマウスピースを使用し、キレイな歯並びを維持するよう管理しています☆

エンパワーのブラケットを使用してから本当にブラケット治療でも短期間で結果が出ています。

患者様の協力のもと、このコロナ禍の間にキレイな歯並びにしたい!という方はとっても増えています。

マスクをしているので、治療しているのもバレないのもかなりの魅力です☺

「マスク美人」

今このような言葉があります。

「マスク」をしている時のお顔と、外した時のお顔の印象が変わる方。。。。。

それはなぜかというと「口元」なんです。

簡単に言うと、お顔の骨格に口元が適していない数値になっているんです。

当院の場合、骨格を分析して、骨格に適したお口元にしていくので、理想的にします。

「マスク」をしていても、していなくても変わらず美しいのが特徴です。

しかし、「マスク」をしていた時の自分の方がキレイな気がする、、、、という方は、お口元が出ていたりします。

その「口元」を治すだけでとっても美しく変化しますよ☆

今、この時期のチャンスです!!

無料カウンセリング、オンラインカウンセリングは随時受け付けています。

お問い合わせお待ちしております。

カウンセリングをおこなっております

カウンセリング 無料カウンセリング 無料相談メール 当院のカウンセリング内容


コールバック予約

PAGE TOP