2014年3月 2日 « トップへ » 2014年3月28日

2014年3月 7日

海部郡蟹江町のひらさわ矯正歯科です

こんにちは。

もう3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。
今年は大雪や大寒波などとても寒かったので春が待ち遠しいです。

2月末の休診日に院長と、スタッフで岐阜県 大垣市にある こぐま歯科さんへ見学に行ってきました。


以前から自分たちで色々資料を集めたり勉強をしたりしていましたが、なんとなくわからない部分があったり、こういう時はどうしたらいいのか?という疑問もあったので、実際の医院内を見学させていただき、院長先生を始め、副院長、衛生士さん、受付の方々から実際お話も伺い、とても勉強になり、これからやるべきことなど明確に目標ができました。


今まで他医院に見学に行くことはなかったので、とても緊張しましたが親切丁寧に色々な事を教えてくださり、アドバイス頂き、とっても感謝しています。


こぐま歯科のスタッフの皆様ありがとうございました。


今まで以上に時間に余裕がある時にはスタッフ各自が色々な勉強をしたり、資料を作成したりとモチベーションも上がっている様子。


少しずつ、こちらのブログでもお知らせしていきたいと思っています。


海部郡蟹江町のひらさわ矯正歯科


2014年3月 2日 « トップへ » 2014年3月28日


コールバック予約

PAGE TOP